2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

仕事終わったのは朝4時。 そのまんま飲みにいってみた。 こういう時の酒はやっぱり旨い! 朝までのんだ。 って1時間だけど。 こういう事できる場所がもうすぐなくなっちゃうのは寂しいなぁ。 結構拠り所だった。 今後、どーすっかな。 なんて思いながら家に…

そんな時期

仕事いっぱーい。 徹夜で突っ走ってみた。 でも楽しいからいいか。

どーなんでよう

仕事で表参道へ。 色んなトコに人を連れていくという仕事。 もちろんその前に、ショップ探したりいろいろするワケです。 で連れていった。 すっげー興味ないっぽい。 ビックリする。 自分の心情をいつもテーマにしてる人ってそうなんかなぁ。 なんっつうか自…

思えば

週末2日間を丸まる休むってことがないな。 どっちかに必ず仕事が入ってる。 昔はそういうの関係なかったからよかったんだけど。 それが決まったお金を貰うってことなのねーって今さらながら痛感。 って、仕事って言ってもまー…って感じですが(笑)。

凄かった

仕事でライブ。 いやー、凄かった。 若者の勢いって。 自分が見るライブとは違うなーって思った。

睡眠時間

春眠暁を覚えず まさに。 せっかく休みなのに寝てて一日が終わる。 そういうもんだよなぁ。 とほほ。 明日は仕事だー。