寒いし恐い

実家から帰って来てそのまま直ぐに渋谷へ。
打ち合わせの為だったのですが、以前まではその仕事相手の人は
車(フォード何故か左ハンドル)で移動してたのに、最近ビッグスクーター
変えたらしい。
なんで、どういうワケか2ケツして外苑前に行くことに。
普段、2ケツなんてしたことがない為、それはもう辛かったです。
まず、チビっ子の為足が置き場ギリギリ。
しかも仕事の人なんで、しがみつくワケにもいかず。
ビューンと走ってる時は振り落とされるんじゃないかとビクビクし、
車の間を通る時は足が当るんじゃないかとヒヤヒヤでした。
…が、意外にも早く慣れ、帰りは下北まで送ってもらいました。
楽しかったです。
でも、もうこの時期ではかなり寒いことも痛感。
改めて、バイク乗りって凄いなーと思いました。