何もしない(嘘)

そんな気分に滅入っているワケにもいかず。
何故なら下北に住んでる友達が後輩にライトをあげにやって来るから。
自分自身も家に戻って来たものの、仕事はあるので
簡単にできる鍋を作ることにする。
スーパーでこういうちゃんとした買い物は久しぶり。
毎日行ってるものの、軽い買い物しかしないので、どこに何が売ってるのか
全然把握してないことに気付きました。とほほ。
で、家で仕事をして20時くらいになんとか終わる。
後輩も友達もまだ来ないので、急いで準備。
二人が来る前になんとか終わりました。
結構な量を準備したので、残るかなぁと思ってたら、
二人の旺盛な食欲により1時間もかからずに完食。
ちょっと驚きました。
でも、やっぱり鍋は楽しいですね。
なんだか、今年は鍋ブームが自分に来そうな予感。
既に2回、予定も入っているし。
今度はなんの鍋を作ろうかなぁ。