健全!?

お休みで、しかもこんなに天気がいいのは久しぶりだったので、
いつもの洗濯以外にもイロイロ洗う。
う〜ん、気持ちイイ!
掃除もしまくる。
買い物にも行く。
が、やはり休日の下北はスーパーに行くだけでも疲れる。
本当に人が多い。
道が狭い上に、老若男女問わずにわらわらいるし、みんな歩くの遅いし。
自分はわりかし歩くのが速いので、いらついてしまう。
で、買い物を手短に済ませて、ぼーっとする。
一人の時間は実は結構好き。
が、一人の時間が長過ぎると淋しくて仕方なくなってしまうけど。
難しいなぁ。
今日でやっともらったジャガイモを使いきりました。
因にポテトピザを作った。
ビールとよく合う〜。
でも、その後ちょっとまだお腹が空いていたので、
チーズせんべいを作る。
うーん。これも美味しい。
そんなことを満喫してたら、後輩が遊びに来て。
気付いたらまたしても飲み過ぎてました。
あーあ。