地震きらい

起きると凄い雨。
昨日から部屋で干してる洗濯物も全く乾かず。
こんなこと初めて。
相変わらず具合は悪い。
はぁ。
明日までに治るといいなぁ。
そういうワケでずっと家にいたのですが。
お昼頃のテレビまったく見るものがなかった。がっくり。
それどころか私が一番大嫌いな地震ネタばかり。
警戒心もつのは大事だけど、あまり恐怖心あおるのはどうなんでしょう。
私は幼少の頃、映画館で「地震列島」の予告編見てから、あまりに恐くて不眠症
なったことがありまして…。そんなトラウマから大嫌いなんです、地震が。
今日もウチには番組表ないのでつけてたら、そんな番組が始まって、一人でがくがく
してました。
もう、せっかくの休日が。
というか、余計具合悪くなった。きー。
のんきに旅行番組見たかったです。