丸の内外

午前中に神保町へ。その後、虎の門へ移動しました。最近、電車乗らないから疲れる。
帰りに、社会人失格な私を返上する為に渋谷の伊東屋へ寄る。
手帳探しに行ったんですけど…売り切れてた。ショック。もうここ数年ずっと同じの
使ってるので、それがいいんだけどなぁ。
そして下北へ帰り、昼食としてマックでお持ち帰り。
牛肉食べたいなーと思って寄ったのに結局かったのはトマトチキンフィレオ
店でてから、あ〜って思うも後の祭り。
仕事の準備しながら、チキンフィレオを取り出すも、なんかしょぼい。
どうしてだろう。マックってなんかあれー?って感じがいつもしてしまう。
詰め方があんまりキレイじゃないのかなぁ?昔のチキンタツタとかはそういう印象もった事
なかったもんなぁ。モスやファーストキッチンなどは開けてもがっかりしないんだけど…。
味は普通なんだけどな。なんで、がっかりするのか不思議。
で、夕方は新富町へ。今日は本当に似たような方面へ行ってる。
20時過ぎに今日の仕事は終了。
また下北に帰ってくるも、変な時間に食べたせいか食欲はそんなになく、作る気力もない。
なんで、ダイエーでタコ焼きを購入。
うーん、ジャンクな食生活だなぁ。
救命病棟24時を見ながら食べました。
…って、これもまた日曜から引き続き地震ネタだった(泣)。
恐いよぉ。新潟、スマトラがあったとは言え、やけに多すぎる気が…。
本当に首都圏直下の地震が起きそうなのかも。
なんて考えてしまい、恐怖感で寝れそうになくなってしまいました。
疲れてるのに……。