きゃー!

昼にご飯食べながら見ようとテレビをつけたら!
「温泉へ行こう!」だったのですが、お客さん役で大好きな中島陽典が〜。
この人も10代の頃、CFで一目ぼれして以来、大好きなんですよ。
そして、やはりうだつのあがらない役で。興奮してご飯ドコロじゃなかったです。
あのオロオロ加減とか声とかすっごく好き。
けど、歳はとったなーと思いました。
このシリーズはずっと見ててわりと好き。ヘルシア緑茶のCF出てる人見ると
名前知らないのに「海堂さん」って思うくらい。
けど、今のシリーズはもう、何がなにやら…。
途中から池津祥子が出てたのもよかったのに。今回出てないし。
なんで、あんまり見てなかったんですけど。とりあえず、明日までは見るな。
これ逃すと中島陽典いつ見れるかわかんないしー。
冬の輪舞」は見てます。面白いから。
ボタバラより、出てる人が被ってるから「虹のかなた」を思い出してしまうんですが。
んが、今度からTBSが「世界で一番やさしい音楽」が始まるんですよー。
タイトルは「スゥとのんのん」らしいけど。
今日、それを知って、どうしたもんかなって思ってます。
迷うなー。とりあえず、録画かなぁ。
でも、夜のドラマ見てないのにー、こんなんでいいんでしょうか。
ま、主婦なんで(笑)、そんな悩みもいいかなー。