グルメ

横浜で母と姉と一緒にお昼を食べる約束をしてたので、早めに家を出る。
電車はやっぱり混んでいた。が、自由が丘で座ることができてよかった。
で、横浜には待ち合わせ時間通りに着く。
姉がご飯をご馳走してくれる時は大抵、ゴージャスになる。
今日はどこだろう?と思ってたらkihachiでした。
かなり、びびる。しかもランチなのに6000円近いのだしー。
が、周りを見てたらそのコースを頼んでいるヒトが一番多かった。
みんな金持ちなのね。
オイラの前菜は蒸し鶏と春菊のサラダ、サーモンとアボカドのクロケット
メインはあんこうとフォアグラの柚子味噌マスタードソースでした。
これには大根も入ってたので、いわゆるフォアグラ大根?
結構お腹いっぱいになりました。
いいのかなー父親抜きでこんなの食べて…とちょっと良心が痛みました。
たまに、こういう高いの食べると自分的には気が気でないです。
根っからの貧乏性だなぁ…。