またしても

掃除なんぞしてたら、突然の睡魔が。
布団に入ってしまいました。そして目が覚めると22時近く。何時間寝てるんだよ。
あぁ、タバコとビール買いにでも行くかーと思ってお財布を見ると270円しかない。
ええええええええーーーーーーーーーっ。
焦って近所のコンビニへ。んが、無情にも“お取引時間外”と!
もう一つもってるカードが使えるところを探すも全くない。
一番遠いコンビニまで行くとその銀行の名前が記されていて“やったー!”と中に入りました。
……やはりお取引時間外。ドボンです。
しょんぼりしながら、帰ってきました。
途中、若者に「あっちにうんこあるから気をつけて」とワケのわからない絡まれ方するし。
こっちは、それどころじゃありませんから!って感じでした。
ホント、こういう時に限って後輩もいないっぽいしなぁ。
あと30円あればタバコ買えるのに。
物が目の前にあるのに、手に入れられないジレンマを久々に味わいました。
辛いー。
…はっ!ビールはこれだけあれば買えるんだった。
今気がつきました。買ってくればよかったなぁ。はぁあ。
そもそも、私がもっと早く起きれば、何も問題なかったんです。
それはー重々分かってるけどー。
なんだかなー。情けないなぁ。