泣きそうに

お昼に下北へ帰ってきた。久しぶりの下北は相変わらず人がいっぱいでした。
少し休憩してたらあっという間に夕方になったので、後輩とレッドクロスへ。
中に入ると結構な混み様。知らなかったのですが、金沢のバンド、ショットガンランナーズのレコ発とのこと。
まずはビールってことで飲んでるとシャッターが上がってムガルスのライブスタート。
やっぱ、おねえちゃんカッコイイよなー。がなりが本当によく似合う。
続いて夜スト。実に1ヶ月以上みてなかった。
ココロに響きすぎちゃうとヤバイなー(泣く)と思って謹慎していたので。
が、1曲目が「ROLLIN' STONE」! うるっときてしまいました、不覚にも。
こんなんじゃイカン!と思ったのですが、その後は気持ちを高揚させるにはもってこいな曲が多かったので、純粋に楽しめた。
なんだろうな。音と詞がいいのはもちろん、やはりミウラさんの声がいいんだよなぁ。
とかってイロイロ考えたりもしたけど。
そして、ショットガン。お客さんの盛り上がり凄かったなぁ。何度かみたことあるけど、今までの中で一番盛り上がってたと思う。
ラストはプライベーツ。最初は後ろの方で見てたのですが、やけに楽しい気分になり後半からは前に。
それくらい、めちゃくちゃ勢いがあるライブでした。失礼だけど、こんなんだったっけー?と思いました。
楽しかった、本当に。ビールも美味しかったし。