不思議だ

夕方から立て続けに昔からの友人から携帯やらPCへメールが舞い込んできました。
全員別々の理由なのにも関わらず。
ただでさえ、友達少ない私なのに、不思議なこともあるもんです。
それぞれとやりとりしてると、その当時の自分に戻る感じがしてなんとも奇妙な気分でした。
でも、懐かしい。
いい感じ。
10代のころはあんなだったなぁとか、元の会社にいた頃は仕事終わりこんなことしてたなぁとか、
いろいろ思い出しました。
とっても懐古主義です。
まぁ、日曜なんでそういう気分もまたいいかしらって感じです。
明日はもう(当然だけど月曜)。
なんかまた一週間が始まってしまうけど、頑張らないとなと思いました。
でも月末。
来月の自分はいかに…?!