筋肉痛

当初はそのバイトが金曜までと言われていたのですが、昨日で全て終了したのでオフに。
家事をするぞーと思ったのですが、やはり腰が弱ってるのもあり、その部分がやけに痛い。
家で一人で寝返りうちまくっていました。
夜まで動けないでいたのですが、さすがにそういうワケにもいかず。
日用品を買いに近所のコンビニへ。
適当に買い物して階段を上ると、真っ暗闇の中隣りの人がしゃがんでいました。
その人は何をしていたかというと…。
ドアの前で荷物全てぶちまけてお店開いてました。
どうやら鍵をなくしたみたいです。
予想外のことでぎょっとして立ちすくみそうになった(暗闇にいたので)んですが、
そういうワケにもいかず何食わぬ顔で通り過ぎました。
お互い、かなーり気まずい雰囲気でした(苦笑)。
で、私が部屋に入ったあと、10分くらいしてようやく鍵を見つけたらしく
物凄い勢いでドアが閉まる音がしました。
声かけるべきだったのかなぁ。
でも、あまり関わりになりたくないし…。
微妙な気分になりました。