じ、時間が足りない

いよいよ現在の仕事が佳境になってきた。
これだけに集中って状況だとそんなに辛くないんですが、何個か並行しているのでそれが辛い。
作業しながら“先にやるべきものは何か”“忘れちゃいけないこと”をずーっと考えている。
今日も8時からやっていて未だ終わらず。先見えてません(空笑い)。
今週、あまり寝てないや。ベッドでちょこっと横になってまた起きるってのを繰り返してます。
でも、こうやって息抜きもしてるのですが、結局やってることはPCに向う、なんで同じだけど。
なんてね、ぐだぐだ言いつつも、こういう時の方が正直楽しかったりするわけです。
水とりに行った瞬間「やっぱり好きなんだよなー」なんて思ったりもして。
状況に酔ってる自分もいたりして、それが可笑しかったりもする。
日常の雑用もこういう状況の時の方がマメにするし。
不思議なもんです。
ヒマだと日常も腑抜けになるってことなんだろうな、私の場合は。
当分、友人との遊び等も確約できない。
けれども、ライブやら飲みやらなんだかんだ色々あるけど
改めていま、一番好きなのは仕事かもって思ってます。
こんなんだから、いつまで経っても彼氏とかできねーんだよな(またも空笑い)。
さて、またやりますか。
ファイト!俺。