最近お気に入りの組み合わせ

[DRUNK]ブームは去り
こう毎日暑い日が続くとどーしてもビールを消費してしまう。
…いや、通年だろうって感じですけど。
去年は気が狂ったようにその後焼酎を飲んでいたのだけど今年はそんなに飲んでない。
ここ1ヵ月のブームはワイン。もちろん、赤。
特に高くない近所のコンビニで売っているカリフォルニアレッドという奴。
本当の名前は知りません。
けど、これが自分の口に合う。
元からなんでもロックで呑みたいタチなのですが、これは冷やして呑む系なんで氷も合う。
赤ワインのロックなんて邪道だろうけど好きなんだよなぁ。
旨いなーと思いつつ気付くと酔っていてそのまま睡魔に襲われて寝てます。
次の日あまり残らないのもいいし。
ということで現在も呑んでます。
うーん最高!