警察等へ

遺失物届を出しにいく。
あまり反応よろしくなかった。
多分、見つからないでしょうーって。
昨日、そういう感じだった旨を話したら
来月の通話明細持ってきてくださいとのこと。
不正に使われていた場合、被害届を出す事になるんだそうな。
あと、その日の通話履歴が自分のトコロの明細に来るんでそれが足跡を辿るきっかけにもなるんだそうな。
まーきっとそこまで深くは探れないだろうけどね。
でも使われてたら、私は被害届絶対に出す!
許せないもの。

けど見つかるまで待ってるわけにもいかないので機種変更へ。
機種いいの全くなかった。っつうか3機種のみ。
もう、どうでもよくなってしまっておじさんっぽい、真っ黒なのにした。

なんかふんだりけったりだな。
金曜に水道工事があって、その後蛇口いくら締めても水落ちてくるようになったし。
業者さん呼び戻して直してもらうも、意味なしだし。
夜中ぽたぽた音してて、静かだとそれ気になるっつうの。
図らずも生活レベルが下がっていくことってあるんだなぁ。