電話が

夜中、友人から電話が。
かなり歳が離れているのだけど、そして普段はいらっとするのだけど
本当に癒される。
こういう友人を持てたこと、凄く幸せに思う。
なんだかんだで付き合い長いなぁ。
きっと友人はグチを言いたかったに違いないのに、あまりキチンときかなかった。
なんだか自分が幸せ者って思えた夜だった。


んで、昨日は仕事でロッケンローサミットには行けなかったのですが。
だから、とやかく言う筋合いは当然ないのですが。
オフィシャルにも某巨大掲示板にもうだうだ書く方多すぎ。
私が思ってたマナーと違うところが問題になってる。
最前に行く人はハナっからどうにでもなってもいいっつう気合いがあるからこそ最前に行くのであって。
最前ですかして観たいの〜ってのはありえないっつう。
逆にモッシュゾーンより後ろにいる方達を巻き添えんのはどうかなって感じ。
だから、ビールの缶が飛んで来たとかそういうことでもめるな。
てめぇが気合い入れて前いってんだからいたしかたないだろう。
わかんない。正直。スタッフの人の盛り上がりとかね。
でもね、皆が熱くなるのもしょうがないじゃん。
ビリーさんの思うツボだよ。
“ばっかでーアイツらケンカしてる”って。
かつてウルフ行ったら知らない人の返り血浴びてお気に入りのYシャツが血まみれになった経験がある私は思います。
っつうか、やっぱこんなくだらない事(マナーは自分でなんとかなる)で
文章書いてる自分もくだんねーと思った。
まだまだだな。