ガソリン

っつうことでかなり落ち込んでいましたが、あえてライブに行こうと思いレッドクロスへ。
ガソリンワンマン。しかもオープニングアクトはジャッキー&セドリックス!!
思い立ったのが19時過ぎだったので、セドリックス見れるかなーって感じだったのですが
何とか間に合う!
いやーやっぱ最高!ジャッキー&エノッキーもいいと思うけどやっぱりセドリックスなんだよな。
この3人だからできる演奏、雰囲気。
そういうのってやっぱり大事なんだよなーって思ってしまった。
ジェリービーンが本当に好きなんです。
あのイラスト。ずーっと憧れてる。こういう絵を描ける人が日本人にいるとは本当奇跡だと思う。
そしてMCとのギャップ。かつそれをまた裏切るベース。最高だな。
同じ指から私が憧れるものが次々と作り出されているなんて信じられない。
あ、決して手フェチじゃないっす。
見た目じゃなくて、才能が、本当素晴らしい。
で、ガソリン。
葉巻をくわえて登場。火がついた瞬間、タバコとは違う良い香りが漂う。
それに包まれてライブスタート!
もうあっという間だった。
こちらも曲、本当に好き。
5年以上前に初めて見た時はコミックバンド?って思ったけど見れば見る程そのかっこよさにのめり込んでいった。
ベースがゴナさんになって、一時はどうなるかと思ったけど逆のベクトルのみせ方になって、これはこれでイイ!
楽しい!!
マントショー、降霊ショーをはじめ新曲もやって、かっこよかったなぁ。
うん。
昔からある意味ヴィジュアル系だと思ってたけど(現在はサンボマスターっつう強敵がいるが)
やっぱりかっこいいんだよなぁ。
一気飲みの時に初めて見たらしい女の子がその子の友人に「本当に面白い!楽しい」
って言ってた言葉が耳に入って来た時は嬉しかった。
そういう人がもっともっと増えて欲しいっす。