身に入らない

仕事してても身に入らない。
こんなんでいいのかな。
まーいいんだけど。
何かがあって世の中変わるかっていったらそうそう変わらない。
自分の身近もそうだ。
思い通りにならないからってそれは仕方ない。
自分と考え違うからってそれを責めるのもナンセンス。
と最近改めて富に思っている。
ハブとかするの正直嫌いだ。
自分がされてもそれはやりたくない。
イヤっていう程、ハブ経験あるからなぁ(苦笑)。
20代中は一度もなかったけど。
きっとそれは自分と同じ人が集まっていたからなんだろうな。
距離も程よくて。。。かと言って人間関係が希薄かって言ったら違う。
誰かが助け求めたら速攻飛んでいく。
普段は1ヵ月くらい平気で連絡とらないのに(笑)。
それでいいと思う。