すかっと

洗濯をする。
最近、どういうわけか滞りがち。
朝あまり早く起きれないというのもあるけど。
でも、洗う度に気持ちのいい気分になれるから、マメにしようと思うけど。
どうしても週1になってしまう…。
よくないなー。
多分、一人用にしては何故か洗濯機だけは大きいからかも。
家族仕様だもの。
冷蔵庫の方が大きければよかったのにって思う。
冷蔵庫というより、冷凍庫が大きいのがいいな。
先日、泊まりに来ていた人に
「相変わらず、冷蔵庫には何も入っていない」と言われて軽くショック。
いちお、キャベツや玉ねぎ、卵、調味料は入っていたのに。
肉類は冷凍してしまうから、どうしても冷蔵庫の中は少なくなるってだけなのに。
まるで料理しないヤツみたいに思われてる風。
失敬なっ。