大幅に狂った

昨日の夜、火曜にお願いしていた物のピックアップの電話をした。
当初は水曜にはもらえるハズのもの。が、無理だと言う。結局今日の朝イチでもらうことに。
その後、私が作業してそれから神保町に持っていかなくてはいけない。
ついでに言うと実家に帰るつもりで先週から土日はワザと空けていた。
で、今日。朝電話するとまるっきりできていないという。
遅くとも夕方にはできるとのこと。
一縷の望みを持っていたけど、そんな自分がバカだった。
結局来たのは21時近く。今日のお昼には帰るの諦めていたんでいいんですけど。
けど正直、この人達これでお金もらってるなんて信じられない!
水曜夕方上がりが土曜の夜ってなに????
曜日云々じゃなくてかかってる日にちがありえねー。
しかも私から連絡しっぱ。
普通、遅れるならソイツから連絡するもんだと思うけど。
なんなの。
帰れないならさー、夜スト見に行きたかったっつうの。
実家帰らなきゃいけないから諦めていたのに。
いっそ行っちゃえばよかったのかな。
けど、それも性分からしてできないから余計悔しーーっ。
そんなこと思いつつ夕飯食べながらチューボーですよ!見てたら
ゲストの人がちょうど昨日書いた文句と同じことをその人が誇らしげに語っててさらにムカついた。
もう世の中わかんねーよ(言い過ぎ)。
ちっ。