むずかすぃ

前日、新潟から来ていた友人と横浜へ。
FADに着くと列ができていて驚く。いや、開演過ぎていたのに列があったもので。
で、コンビニ等に行ってから中に入る。
ヤングマン、予想外だった。
なかなか!って感じでした。
続いてジゴロ。
相変わらずなMC。そして以前見たよりポップな感じになっていて驚いた。
面白いなー。
で夜スト。いやードキドキしてしまいました。
たまに音が合わなくなっていたけど、まーそんな事もある。
かっこいいなぁ。
そしてテクマ! 初めて見ました。面白いねー。みんなが盛り上がってた。
顔も端正なのに、ちょっとどっか狂ってるんだろーなー。じゃないとあんなことできないな。
ブルー3。ポイズンで登場! もう言わずもがな。
結構早くからBIG JUMPとかやってたなー。
ガソリンも最高だった。JAMSやったし。そういえば、去年のハロウィンとかからやるようになったんだよな。
いいなぁ。やっぱ。
プライベーツも盛り上がってた。
そしてハブノッツ
この日一番だった。よかった。
こういうイベントを10年やってるマット氏も凄いなと思う。
で、ウルフ。半年以上ぶり。
ベースが変わってから初めて。
涙が出て来るのを止められずただただそっかーって思った。
表現者が次に何を繰り出してくるのかは分からない。
それを受け手がどう思うかも自由。
そんな事考えた。悟ったっつうか。
受け手がジタバタして文句言うのはお門違いだなーって。
ショック受けたのは確かだけど、別にウルフは宗教じゃない。
あくまで表現者。セイジさんがやりたいことならいいんじゃないだろうか。
それを受けてどう思うかも自由だと思った。
うん。だから私は見た時に置いてかれたと思ったし、でも付いていけないかもって。
けど心が離れたワケじゃない。
あー文章にするの難しいなぁ。