飲み食べ開始

仕事終わって、一緒だった子に夕飯に誘われたので、中目黒のくろひつじへ。
下北と違ってモクモクしてました。
疲れてたのもあって美味しかったー。
話はもっぱらウチの会社のこと。そりゃそうだ。
で、結構盛り上がってしまい二人で結局3人前食べました。
閉店間際までいたので、タクシーで下北に。
この日はハロウィン!ウルフやテキサコ、ガソリンとか出てたんだよね〜。
観れなかったのがかなり残念で、諦めきれず行ってみた。
盛り上がってたー、飲み。
でも、次の日仕事だしと思って1時くらいに帰ろうとしたら
友人達に捕まり帰ることができず…。
となると、もうどうでもよくなってしまって、結局4時まで飲む。
そしてその後、せっちゃんへ。
この時にはちょっと小腹が空いてきてたので
明太子もちチーズもんじゃとおでん(大根とちくわ)を頼んでしまった。
もんじゃはもちろん完食! うまかったー。
で、結局7時近くに解散したのでした。