焼き肉

友人から夕飯を食べようと連絡が入る。
ヒマだったので20時集合。
気になっていた焼き肉屋へ。
何故ならオープニングでビールが190円だったから。
行ってみると思いのほかキレイ。
で、お肉も安い。
七輪なんだけどーお肉も美味しかったけど、網が不安定すぎ。
ヤケドするっての。
といいつつ、たらふく食べる。
地下だったから合流する予定の友達がダメになる。ゴメン。
で、いつも行くバーへ。
行くとマスターじゃなかったけど、まー楽しかった。
自分、勢いづいてボトル入れた。
でも実際、入れた方が安いんだよなー。
そこは全て1杯500円という明朗会計が素晴らしいんだけどね。
で、その後友人二人は我が家へ。
モテない組だぁ(笑)。