初めて見た

夜は紅布へ。
騒音寺と夜スト。京都から来てるバンドだから、夜ストの方が先かと思って焦って行ったらちがってた。
騒音寺初めて。
写真とか見てるとグラムっぽいのかと思ってたけど、これまたちがってた。
MCも長くて面白い。
踊りも面白い。
でも、私より年下かー。遠目から見てたらだろうけど、年上だと思ってた。
冷静に考えたらうんなワケないか。


夜ストは「Boogaloo」からで、わりとしっとりしてるのが多かったように思う。
ミウラさんのブログで先週、衣装のパンツが裂けたとあったけど、あれは直ったのかな。
普通でした。
一番新しい曲も聴けました。タイトルわかりませんが。
これまた、いい感じの歌だった。
でも最近80年代っぽい感じの歌が増えてきてる気がするのは自分だけでしょうか?
これでクリスマス・イブまでおあずけだなぁ。
耐えられるかな、自分。