うわーん

朝方、家に帰ってきて昼過ぎに出社する為に仮眠。
うー起きるの辛いなって思っていたら実家から電話。
出ると母が泣いている。凄く心配になる。
実は土曜に実家のワンコ(プロフィールの写真)がトリミングしにいったら、口を触ろうとした瞬間、叫んだらしい。
これはおかしいってなってみたら、歯茎が腫れていたという。
人間なら歯槽膿漏だけど、あまりに痛がるので精密検査へだすことになってました。
その結果の電話でした。
結果は…腫瘍でした。
良性悪性はわからないのですが、痛がるのでとるのが懸命というのがお医者さんの判断。
取るそうです。
チワワだから、簡単にとるって言ってもカラダの負担は大きい。
しかも他のところから皮膚も移植しないといけないんだそうだ。
それを今後、腫瘍ができる度に繰り返さないといけないらしい。
大丈夫なんだろうか。
まだ4歳なのに、こんなことを背負うことになってしまって。
もう、仕事を投げ出して家に帰りたくなった。
それができないのが辛い。
うう。