おめでと!

去年は我が家でパーティしたお友達の誕生日。
今回は近所の韓国料理屋へ。
意外と上手かった。
これが本格的なのかどうかはわからないけど…。
(数年前に大久保で食べた以来、韓国料理屋は行ってないので)
コースだったのですが、バカみたいに量が多くて残してしまって申し訳なかった。
なんだかんだで日本て本当にいろんな国の料理が食べれるから恵まれてると思う。
アメリカとかはチャイナ、イタリア、ユダヤとかあとは隣国のはあるけど。
田舎に行けば当然、もっと少ないのに。
なんてグルメじゃないんでよく知りませんが。

その後は、カフェでぼけーっと。
2、3年ぶりに行ったら床座で良い感じになってた。
連れてったみんなが喜んでくれてよかった。
でも、自分。かなり昔にそこで酔って立てなくなって壁の竹に頭ぶつけて割っちゃったことある(苦笑)。
今回はそんなことしなかったけど、やはりお酒は恐いのねー。