不調もドコ吹く風

今日はいよいよ、夜ストのワンマン。
この日を随分と心待ちにして、それを支えに仕事してきたことか!
また自由行動で友人は先に出かけて、私はギリギリに行く。
混んでて驚く。
イブなのにこんなに人が集まるなんて。
楽しかったなぁ。「ブーガルージョー」から始まって、もう一気に気分は最高潮です。
オリジナルを全部演奏するということだったけど
夜ストの曲は短いので(ってそれだけの理由じゃなく、楽しさもあり)あっという間だった。
最近の曲は男の非哀感って感じではなくてラブソングが多くなってきてるけど、
それもまたいいし。
でも、悲哀たっぷりな曲ももっと聴きたいなーなんて思った。
自分の誕生日にワンマンをやりたい!と言ったミウラさん。
面白いなぁ。ライブ中も「イブじゃなくて、オレの誕生日だから」って強調してたし。
あと、クリスマスツリーが舞台袖にあって、それにちょっと不服そうだったけど、
意外と彼らには似合うんだなって思った(笑)。

もう、自分の体調があまりよくないことはすっかり忘れて呑みまくってしまいました。
自分んちの近所で朝7時まで呑んでしまった(苦笑)。
あー既にもまたライブみたいです。