横浜へ

横浜へライブを見に行く。
こういう時はわりとすっと横浜に行ける自分にちょっと呆れる。けど、まぁ仕方ない。
この日のトップはヤングマン。初めてみました。
楽しそうにやってて、良い感じだなーと思った。
ヴァイオレッツ。やっぱ上手いよなぁ。
みせ方とか。さすが!と思わずにはいられないっす。
ハブノッツ。キッズオールライトからで、思わず盛り上がる。
ニコニコ顔になってしまうのは自分だけじゃないはずです。どうでしょうか。
トリはバズヤング。初めてみた。
レコ発ツアーだったそうでトリに抜てきされたらしい。
緊張しすぎかなぁ。もっと楽しくやってる時にみたいかもしれません。
その後は仲間と新年会。
面白かったです。
なんだかんだで始発まで呑んでしまいました。
さすがに帰りはつらかった。
家帰って倒れるようにして寝てしまいました。