ふっかつ

ウルフを見に行く。
対バンはDMBQとゆらゆら。
楽しみでした。
仕事でいけないかもーと思ってたけどいけた。
ウルフは一曲目が「オールナイト〜」!一番好きな曲。
たまんないよなー。「狼惑星」から始まるのが一番好きだけど、一曲めが「オールナイト」って新鮮。
体調があまりよくなかったので後ろで見てたけど、何度モッシュゾーンに行きたいと思ったことか。
あと、対バンのせいが多分にあるのだろうけど、ファンも変化してきてるように思った。
前の方にいる人、見た事ない人いっぱいいたし。
右手をバレーボール選手なみにテーピングしていたUG。
傷がつかなくなる日がいつなのかはわかんないけど、凄く上達してると思った。
最初の頃は戸惑いも多くていたけど、昔と現在のウルフが上手く調和してきたように思う。
私は明らかに昔のファンだけど、見てて辛くならなかった。これはメンバーチェンジ後、はじめて。
いいライブだった。
トリはゆらゆら。
これまたえらく久しぶりで。
当時の印象は広いステージでも全員動きがミニマムだよなーって感じだったけど、
慎太郎の動きが激しくなっててびっくり。
いや実は大好きなバンドの一つなんです。
けど、初見の曲も多くて、でもリズムはとりやすい。
彼らの強みってそこもあるんじゃないかなぁと思った。
難しいことやってるように見えて、実はわかりやすい。
カラダが自然と動く。
リズムとか、意外とベーシックなんだな。
ほんと、改めて素晴らしいバンドだと思った。だからファンも多いんだろうし。
たのしかったなぁ。
こういう大きなトコでこういうメンツを見るのっていいなーって思いました。