食べただけ

仕事が詰まってきているのになーんもする気がおきない。
夕方の打ち合わせでちょっと辟易したもんで。
人の仕事の仕方はそれぞれだから、何が正解ってことはないけどさ。
なんとなく「私達がお願いしてるって伝えてください!」
とかワケのわかんない自信を持ってる人達ってどーなんだろーと思う。
じゃ、自分が電話しろ。
あと、平気で自分じゃない人が作ったものを持ってきて「こーいう風にしたい!」って
のうのうと言う人。
自分が作ったもんじゃないじゃん。恥ずかしくないのかな。
最近、現場復帰状態なんでそう思うことが多い。
昔は打ち合わせしてる時はなんの資料も持ち出さないで全員で話してて思いつくことを言うって感じで。
その会話の花開き方が楽しかったし、実際勢いのあったものを作れた。
そういう人達としか仕事しなかったからだけど。
現在、平気でそういうことをする人達と仕事すると正直つらい。
なんかが低いと思ってしまう自分はお局(表現古っ!)根性なんだろうか。
だとしたらいやだなぁ。

おかげで、お弁当買いにいってそれ食べて、またぼけー。
結局終電を逃す。