降参です

午前中いっぱい仕事をして仮眠。
15時くらいに起きて軽く家事をしてから新宿へ行く。
この日はロフトではBORIS、紅布では夜スト。
さてどっち!?って感じでしたが、友人達とも約束してたので紅布。
トップは夜スト。相変わらずな感じで。
でも緊張しているようだった「楽屋で吾妻さんを遠巻きで見てた」と言ってた。
だーよーなー。
でも、いい感じ。やっぱり見てると楽しくなる。
朝まで仕事してても、辛くてもいいじゃん!って思える。
次がうつみようこバンド。渋いメンツだー。
でも、女性ボーカルとしては好きな部類。っつうか大好物な部類。
音もさすが。この日のベースは金子マリジョニー吉長の息子だそう。
弱冠20才とは思えないベースだった。すげぇな。
トリは吾妻光良バンド。思いきりやられました。
衝撃的だった。ウルフを初めて見た時と同じくらいの衝撃。
問答無用な感じ。
別にギリギリなライブとかそうじゃないんだけど、むしろ余裕たっぷりなライブなんだけど。
日本にもこういう人がいたんだーってホント、自分の視野の狭さを呪いたくなるような。
10代の頃から知ってたら確実に人生変わってたように思う。
だからライブはあっという間に感じた。
でもMCで「うつみさんとー最初のバンド…名前わかんない」といったのにはがっくり。。。
仕方ないけど。
けど、それは帰ってきてから思ったことで。ライブ中は気になンなかった。
そんだけ凄かった。
また見たいです。