備品

会社のコと夕方から会社のゴミ箱を買いに行った。
ウチのデスクは無垢材っぽい感じなのでプライウッドのゴミ箱がいいと思ってた。
だもんで、まず会社の近所であるシンプルスタイルへ。ない。
次にアクタス。キッチン用っぽいのしかない。
フランフラン。あるも色が濃い。上にあるロフトもそう。
ビームスリビングにも足を運んだら…全く呼ばれてませんでした、自分等(笑)。
さらに歩いてin the roomでやっとみつけた。
3つ購入。社長用のはロフトへ戻って購入。
見て回ったけど、みんな同じようなのばっかり。
世の中の人は同じ様なゴミ箱使ってるんだろうか。
それとも、自分が探すフィールド間違ってるんだろうか?
でも、私が欲しいと思ってたのはめちゃくちゃベーシックなのだと思うんだけどなぁ。
不思議だ。