しびれる

今日も仕事。まーこればっかりはホントしょうがない。
昔も忙しいことあったけど。
でも確実に言えるのは現在やってる確定申告と来年やる、それとでは収入の額が全く違うってことだ(笑)。
ビバ、安定(笑)。
と思いつつ、仕事をする。
今日は間近でウルフ。
ウルフが出るくらいに行く。
久しぶりだー。
UGの進歩っぷりにびっくりする。凄く上手くなった!演奏もね。
みせ方は、小姑根性出すとなんかちょっと違うような気もすっけど、未成年ってあんなもんだと思う。
なーんて思う時点でまるっきりロックじゃないな。自分。
いや、でもホント凄いとは思う。
よくぞここまでって思う。

去年の今頃はこうなる事全く思ってもみなかったし。
さらに言うと、一昨年なんて友人がいなくなるなんて思ってもみなかったし。
どちらも同じ時期だー。
最近はバカみたいに卒業ソングや桜ソングがリリースされるけど、
本当の人との別れがこの時期に起こるのは正味な話、つらいなー。
だから、私は卒業ソングとか桜ソング大嫌いだ。
なんだよ、うわべだけでー!って思う。
それで売れるって思うなーなんてことまで思ったりね。
なんてね。