じょっぱらう

新宿レッドクロスへ。
トップはムガルス。強そうなおねーちゃんが二人の男の子を連れているバンド。
いや、ホントは弱そうな男子達も力強いんですけどね(笑)。
こう形容したくなるんだよなぁ。
かっちいい!やっぱ黒いよな。
ビッグロウはこんなんだったっけ?ニートっぽい感じのコスチュームでした。
メンバー仲よさげだなーと思った。
続いてショットガンランナーズ。…すいません、なめてました。
5年くらい前に見た時はなんだかなぁと思ってたんですが、えれぇカッコ良くなってました。
こちらもこんなんだったっけ?って感じです。
トリは夜スト!
意外にも「ブラインドミウラ〜ブギ」からスタート。出だしから面白い!
すっげービックリしました。新鮮〜。その後は結構しっとりめが多かったように思います。
新曲!やっと聴けました。
でも昨日また新曲ができたそうですが、そっちの方がかっこいいとMCで言ってたんですが。
充分かっこよかったです!リズムの感じが結構不思議で。
ベーシックなジャズやブルースでもないし。
とにかく渋い!
詞の世界観も激シブ。
夜ストの歌は共感メチャクチャできるんだけど、実際は違う。夢を見させてくれるっていう距離感が好き。
実際、恋愛の歌もロマンチックなんだよなぁ。自分はそういうことできないね!的な詞。
でもやっぱりないものに憧れるっつうか。
ウルフも自分にはないような熱さをストレートに表現するのが、惹かれたんだよなぁ。
なんてことライブ見ながら思った。
あっという間だったなー。
実は体調が優れませんで。でも夜スト見てたら、体調ぐんぐん良くなってった。
こういうことってあるんだなぁ。まさに癒し効果?
おかげでイイ具合に酔っぱらい楽しく飲んで帰宅できました。