いいねー

夕方、渋谷→早稲田へ。
いいねー。
超楽しい気分になった後、ミャンマー料理を食べる。
最初、お客さんいっぱーい!って思ったら、みんな地元の人だった(笑)。
それだけに、味はよかった。
なんかまたあっち方面行きたいなーって思った。
帰りは普通に帰宅するつもりだったけどおトイレに行きたくなって、好きなバーへ。
借りるだけのつもりだったのに結局居着く。
そこで初めて会うお客さんがいて、話してたら自分が気になってた絵を書いてた人だった。
すっげービックリ。
自分、絵を描ける人って羨ましいし尊敬する。
一応、自分も書けるけど、自分好みの絵は書けないんだよなー。
だから、自分がいいな!って思える絵を書ける人は本当に凄いと思う。
そんな気持ちを素直に言ったら、ポストカードいただいた。
嬉しい!
現在、家に飾ってます。

あーでもこういうバーがなくなっちゃうのは寂しいなー。
基本、人見知りなんでね。