2日というか12時間以内!

日曜の為、後輩のトコロにライフラインは未だ通らず。
あ、電気だけ通ったか。が、ライトがない為全く意味がない。
その所為で本日もウチにいることになる。
午後にベッドが届く。
そのベッドは何故かウチと同じ無印の。被るなぁ。
違うのはなんの準備もできてないくせに
エスプレッソマシーンを購入して持ってきたことくらいか。
それにしても、不思議な行動をするなぁと思う。
夜は、またしても夜ストを見に新宿へ。
この日は3番目。
お客さんのノリもムチャクチャ良くて、
しかもMCで「2月にワンマンをやる」と言うのを聞いて最高に盛り上がる。
うーん、これで2月までの生活にハリが出て来たぞ!
今日のトリはプライベーツ。
ガレージっぽくなった時はよく見る機会があったものの、最近は見てなかった。
久しぶりに見たら、カッコ良くなってたなぁ。
で、ライブが終わり後輩がカレーを食べ終わるのを待って帰宅。
楽しい夜でした。