勢いつきすぎ

会社時代の後輩が同じアパートに引越してくることになったのは、わずか3週間前。
で、今日ホントに引越してきた。何か手伝わないと、と思っていたものの、
彼女はなんにも準備をしていない状態。
ベッドなどが届くのにも間に合わなくて持って帰られてしまう始末。
そんなワケで電気、ガス、水道も通していないという。
もう、呆れて何も言えませんでした(苦笑)。
仕方ないので、引越して来たのにウチに泊めることに。
夕飯は近所の焼肉屋へ行き、その後バーで軽く飲む。
酔い加減も程よくなり、二人で急きょ夜ストを見に新宿へ行くことにする。
あまり人がいませんでした。が、
ライブが始まるとどこからともなく人が集まってくる。
夜ストはトリで、いやーイイ感じでした。
…勢いで行ってしまった為、所持金がなんと50円しかないことに気付く。
焦りました。
仕方ないので、知り合いに1000円借りてしまいました。
自分が情けないっす。
後輩のこと笑えないなぁ。
はぁ。