数年ぶり

仕事先の人にフリマの手伝いを頼まれていたので、
久しぶりの早起き。
友達と駅で待ち合わせて、吉祥寺へ。
行く前は寒いんじゃないかとかイロイロ心配があったのですが、
11月の終わりとは思えないくらい暑い。
品出ししながら頭がクラッとくるくらい。
で、準備ができて11時にスタート。
いやー、いろんなお客さんがいました。
あまり値切られることもなく、延々服をたたんでました。
だって、たたんでるそばからぐちゃぐちゃにされるんですもの。
これには正直参りました。
途中、オイラは別の仕事の為、中抜け。
急いで戻ったのに閉場ギリギリでした。
帰ると後輩が何故か手伝ってたのにはビックリ!
友達が遊びに来た瞬間に手伝わせたらしい(笑)。
で、閉場してバラシ。
かなり売れました。
片付け終わって、仕事先の人のごちそうで、へぎそば屋へ。
これまた美味しかった〜。
思いがけないごちそうだったから余計に、そう思いました。
で、下北に3人で帰って、呑み直し。
これがいけなかった。
飲み放題にしてみたら、お酒が怪しい。
おかげで酔ってしまいました。
あー、でも楽しかった〜。
また手伝いたいな。