大好きなお店

夕方に、友達から電話。お夕飯のお誘いだった。
最近、金欠だった為に全く下北界隈で呑んでなかったので、二つ返事。
しかも久しぶりの大好きな串焼き屋へ。
そこは基本が3本セットなので、3人で行くのが一番割安。
速攻、食べまくりました。
豚バラ、レバー、ラム、つくね、じゃがいも、トマト、正肉…。
覚えてないくらい。
いやーでもどれもこれも美味しかった!
ただ、そこはお酒の種類が少ない。
レモンサワー、ウーロンハイはあるのだけど、マスター&ママさんが下戸な為、
お酒の濃さが加減できないのかムチャクチャ濃い。
体調があまりよくなかったのか、あまり呑めませんでした。
まー、閉店までいたのですが…。
家に帰ってバタンキューでした。
あー、また行きたいなぁ。