眠い

昨日、慣れないことをしたせいかグッタリしまくり。
起きて、台所の惨状に愕然としながらも、見なかったことにして再び寝る。
が、お昼過ぎにやっぱり気になり、起き出して最後の後片付けをする。
なんとか終わって、お昼を作り食べる。
が、やっぱりまだ眠く、またまた布団へ入る。
起きたら20時過ぎ。
それでもグダグダしてたら昨日、誕生日だった友達から電話。
出ると「窓を開けて」と言われる。
開けるとプレゼントした自転車に乗ってました(笑)。
他の友達と夕飯を食べるところだったらしく、誘われるも、断ってしまう。
動く気力が本当になかった…。
で、またまたまた寝て22時くらいに起きて風呂に入る。
いまだに眠い。
もうまた寝ます。
大丈夫か、自分。