意外な買い物

仕事帰りに郵便局へ発送したいものがあり行く。
で、並んでいると、イロイロな記念切手が飾ってありまして。
ぼーっと見てると警察の白バイとパトカーのとか、化学技術&アニメーション
というのとかあって、これが結構面白い。
ふと見ていくとガッチャマンドラえもんの他にマジンガーZがある!
実は、私は大の永井豪好き。
マニアって程ではないんですけど。
並んでいる間(実質10分)悩みました。
同じロボットなら、やっぱりキューティハニーがいいなぁとか。
敵のシスタージルの切手あったら、速攻買うなぁ…とかイロイロ考えてました。
で、自分の番が来て発送終わった瞬間、思わず「第5集(マジンガーZ)をください」
と言ってました(笑)。買っちゃいました。
今はコルクボードに飾ってます。
でも、これで請求書とか送ったら、大人としてヒンシュクかなぁ。
と思ったりしています。