なんだよ

新しく買った(といっても中古だけど)サンダルを履いたら痛かったです。
とほほ。
近所を歩いただけなんですけどね。
今日は朝から待機してたんですけど、12時過ぎにやっと受け取り終了。
その後は延々整理をしてました。
やっと、仕事終わって近所に夕飯を買いに行ったら、一番近くのお好み焼き屋さん
がすごい行列になっててびっくり。
こちとらスッピンですから、恥ずかしかったです。
土曜ですもんね、そりゃみんな遊びに来てるはずです。

私は仕事以外にちょっと凹むことがありました。
ちょっとワケあって、新しく知り会った人がいたんですが、
その人に電話番号教えたら、その人の携帯から立て続けに無言電話が…。
むーん。
別に関係ないのになぁ。
誰だよ、って感じです。
今日はないんですけど。
でも、午後に知らない番号からで、出たら凄いおびえたようなおじさんで、
また架空請求かと思い、丁寧な言葉使いなのに荒い口調で話したら
「す、すいません」と切られました。
その後、非通知でかけると通じないし。
ムカつくなぁ。
知ってる人でも知らない人でもムカつくときはムカつきます。
ホント、変な世の中だなぁ。ちっ。