前日、飲み過ぎました

起きたら、某事務所で寝てたとです。
そこの事務所はトイレは一度外に出なくてはいけなく、そして私一人だった上にそこで
働いているワケでもないので鍵を持ってない…。
幸い、トイレには行きたくなかったのですが、スタッフが来るまで帰れない。
オフだったのでよかったのですけど。
結局、11時にスタッフが来て、私を見るなりかなり笑われてしまいました。
そりゃ、そうだよなぁ。
前の晩自分がめちゃくちゃ眠かったのは、覚えてるのですが、実際に寝てたらしい。
「カゼひくよ」と言われても、「そうですよね〜」とか受け答えはキチンとしてたそう
だけど、それが余計に恥ずかしさを増します。
そんなことを話してると他のスタッフも来て、フレッシュネスにお茶をしに行くことに。
喉は乾いてたので、嬉しかったー。
まったりと小1時間話して、お昼に誘われたのですが、さすがに心苦しくて身の置き場
がなかったので帰ってきました。
午前中の新宿なんて久々に歩きました。早めのランチに向うサラリーマンとすれ違う
度に、自分、何やってんだかって、ちょっと反省。
そして、午後に帰宅。
ご飯を作って、日常の生活に戻りました。
それにしてもダメ人間過ぎます。反省。