友達が!

明日までにやらないといけない仕事があるので、Uターンする。
東横に乗りながら、ぼーっとしてたら隣のおじさんが散歩の達人を読んでいた。
珍しいもん読んでるなーとその時点では思ってて。
なんとなく目に入ってきたページに、なんと知り合いが写っててびっくり!
こんな偶然ってあるんだなぁ。
私の周りの人からしたら、なんのことはない日常の風景なのに、私の中では一気に
非日常な感覚にもってかれました。
だって、そういう確率ってどれくらいで起こるかって考えたら…ねぇ。
不思議な事もあるもんです。

家に着いたら着いたで、かなりぐったり。
よくよく考えたら帰省中、家にいる時よりも家事してたしな。
まったりできなかったしなぁ。
明日以降、ちょっとまったりしようかと思いました。