肉いいね〜

徹夜後、朝イチに仕事を終えて、寝ればいいのにどういうワケか起きっぱなしでいる。
昼過ぎから猛烈に寒くなって、これは寝てないからなのか?と思うも、実際に寒かったらしい。
ヒーターをつけてもまだ寒く凍えていると、後輩からメール。夕飯を食べに行くことに。
外へ出るとコート着ないで歩いてるんじゃないかと思うほど、寒い。
でも人はいっぱい。並ぶのツラいなーと思ってたら、焼肉屋は空いてました。
入って、まだ歯の根が合わないのにも関わらず、ビールで乾杯。
うーん、美味しいけど寒かったなぁ。
肉を焼きまくる。途中から近所の友達も合流。さらに食べる勢いが加速。
その友達は細いのに、本当によく食べる。羨ましい〜。
私はというと飲んでるうちにお腹がいっぱいになって、結局あまり食べれなかった…。
牛角だったんで、トータル金額は安かったです。
…でも、久々に渋谷のぱっぷはうすか、四谷三丁目の羅生門に行きたいなぁ。
個人的に一番好きなのは、横須賀のお店なんですけど、そこは親父さんが帰国して
しまったので、もう当時と同じ味は体験できないという。
そうなると余計に食べたいのは性ですかね。
それにつけても、やっぱり肉は美味しいです。