無理だった

実家から帰ってきました。
家に着いてメールチェックをしたら、日曜久しぶりに電話があった友達からメールが。
ついにPCを買ったそうで、その時にアドレスを知らせておいたのです。
そしたらタイトルが「デジタルキッズ○○(友達の名前)登場!!」とあり。
かなり笑わせてもらいました。こういうセンスはさすがなんだよなー。
三十路過ぎの野郎なんですけどね。
やっぱり面白い。アドレスもなんだかかっこよかったので、ちょっとジェラシーでした。
で、久しぶりの夕飯作り。
以前から一度やってみたかったことをしてみました。
それはマカロニチーズを丼いっぱいに作ること。
一箱使ってで、やってみたのですが……。
半分以上残しました……。
よくよく考えたらカルボナーラも全部食べるのが難しいオレ。
そりゃ無理だ。
アメリカ人には到底なれないことを痛感した夕飯でした。