毎年同じ事を

手帳を未だに購入できず。
というか探してもないんです。
ここ数年、QUOVADISのエグゼクティブというのを使ってるのですが、本当にどこにもない。
去年、なんだかんだで買えなかったのが本当にイタイ。
QUOのホームページでまだ買えるようなのですが、そうすると送料とかかって、カバー付き
くらいの価格になるし…。レフィルだけでいいのに。
今日はまさかを期待しつつ下北を徘徊してみました。
ヴィレッジバンガードを覗いてみたら、当然なく。
店内のレイアウトが変わってて、凄く探しにくくなってました。
どういうワケかメルヘンな女性向けの本がやけに増えてました。
うーん、正直以前の方がよかった。
で、北口にも行き、やはりなく。
帰りに踏切りでぼーっとしてたら、知り合いに遭遇。
メチャクチャ驚きました。
その人も下北なんで行き会うことは多いのですが、でも1日に数え切れない程
閉まる踏切りで同じタイミングで会うなんて…。
私は動揺しまくってしまいました。
ちょっと話して別れて、私はスーパーへ行き食品を購入。
ネギとかささってる袋持って歩いてたら、遠めにその人をまたしても発見。
さすがに、生活臭い姿は勘弁と思い、隠れてみました。
なんで、見つからず。
手帳探しに行って、私が見つけられてちゃ世話ないっす。