イイね

どういうわけか早起き。やはり、前日に飲まなかったから?
家で仕事をする。
夕飯時になっても今日はご飯が食べられない。22時過ぎから打ち合わせの為。
まー場所は下北なんですが。
カフェで打ち合わせなんて久しぶりだなー。
夜になって行く準備をする。外に出るとめちゃくちゃ寒い。
ちょっと早めに行ったものの、既に先に来てる人がいた。
ほぼ初対面の人なので緊張しながら、軽く話す。
すると他のメンバーも揃ってきた。
で、夜というのもありビールで乾杯してから打ち合わせスタート。
なんだか、私ってば浮き世から離れてるわーと痛感。
なんだかんだで12時近くに終了。
外に出るとあられが降っていて、一同ビックリ。
初めていったトコロだったけど、なかなかイイ感じ。
今度また行こうかな。
でも、女の子ばっかりでちょっとうるさかったのが残念。
さーてこれから忙しくなるぞー。
わーい。