えええええええ

早起きしてとりあえずバタバタと仕事を片付けてから、銀座へ。
実に何年ぶりかしら。松屋ってどこだっけ〜と思いつつ、うっすらとしかない記憶を辿り、
見事、アップルストアに着きました。
すっごいおしゃれな店内過ぎてまずどこに行っていいかもさっぱりわからない作り。
ちょっと呆然としてからスタッフらしき人に声をかける。
すると「予約制なんで、いまからだと19時くらいですね」と言われる。
3時間どうしろと。つうかPC壊れてる人なんてネットで予約できないやんけ。
と思いつつ仕方ないので放浪の旅に出る。
メチャクチャ寒いし、仕事もしないといけないしで、ケンタに入る。
茶店は逆に携帯とかできなそうだし。
そこで1時間くらい仕事してるとその前の放浪がよかったらしく、程よい時間になる。
で、行ってみると。
他のスタッフと雑談しながら診てくれましたよ(怒)。
で、やはりキーボードだけが問題らしい。「治りますよね?」と聞くと
「部品がないんですよね。どうしても治したいなら秋葉で探して下さい」と言われ終了。
もう、そんなぁ!って絶叫してやりたかったです。
発売から10年も経ってないのに、しかも初代ibookとして大々的に宣伝してたのに。
ずーっとmac好きで来たけど、さすがにちょっとイヤになりました。
帰りの足取りは重かった…。
渋谷のビックに寄ってキーボード見てみたのですけどwinしかないんですねぇ。
はぁ。仕事いっぱいあるのにどうしよう…。