thanx

昨日は目の前が真っ暗になってたのですが、友達から余ってるPCを貸してもらえることに。
もう本当、女神様に見える〜!
タイミング良く、今日はギターウルフのライブがあるのでその前に持ってきてくれました。
まさに天の助けです。
本当どうなっちゃうかと思ってました。
そして、雨が降る中シェルターへ。
惑星が後だとばかり思ってたら、先でびっくり。
ウルフが始まる頃合を見計らって中に入ると物凄く混んでいる。
前行けないなあーどころかビリーさん側に行くのも無理かもーと思うも、なんとか波にノリ
わりとイイ場所へ行けました。
1曲目がなんと「GOD・SPEED・YOU!!」意外でビックリ!でもかっこよかった。
久しぶりにダイブも凄かったなぁ。正直、燃えました。
オールナイト〜はやらなかったけど、ずっとモミクチャにされてて、本当にのどが乾き
JAMSの時、ビールを買いに行ったほど。
で、アンコール。後ろで見てようと思ったのにまた突進してましたー。
なんだか、ああいうライブ久しぶりだったなぁ。
ライブ後はまったりできるバーへ。
かなーりいい気分になれました。
多分、ここ何日かの悩みも当面は大丈夫になったのもかなりあるけど。
ウルフ、アメリカツアー無事に行ってきて欲しいです!